お知らせ クーポン ヘルプ

APULO1松本梓店の来店レポート

icon

APULO1松本梓店の来店レポート

店舗詳細
APULO1松本梓店

実施店舗: APULO1松本梓店 PR

実施日:2017/07/17 10:00〜22:40

REAL取材

APULO1松本梓店

 

7月17日、REAL取材をおこなったったのは長野県松本市にある「APULO1松本梓店」。

早速店内に入ってみると多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、ホール全体に笑顔が広がっていた。

 

高い稼働率を維持した1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを筆頭に、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などの盛り上がりが目立った。なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認できた。

 

新台も積極的に取り入れている0.5円パチンコも、中高年や年配層からの支持が厚い。「CR哲也2〜雀聖再臨〜天運ver.」や「CR南国育ち羽根」で、思い通りの遊技ができているのか素敵な笑顔を確認。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ 178ver.」などに稼働がみられた。

 

5円と10円の2つのレートを用意した低貸しパチスロでは、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華やかなシーンを目撃。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーは周囲からの注目を集めていた。

 

20円パチスロでは、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、新台の「パチスロ そらのおとしものフォルテ」の注目度が高かったことを覚えている。

 

全6つのレートを用意した同店は、レート間の乗り入れも可能。自分に合った遊技環境を選べる上、豊富に取りそろえたスペックにも魅力が感じられた。

テキパキと動き適切な接客サービスを提供するスタッフはもちろん、清潔感が漂う店内はとても快適に過ごせそうだと実感。

選ぶ楽しさのある景品に加え、軽食がとれるカフェなどプレイヤー目線にこだわったサービスが満載だからこそ、「APULO1松本梓店」では誰もが有意義な1日を過ごせそうなホールであると肌で感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ