お知らせ クーポン ヘルプ

APULO1松本梓店の来店レポート

icon

APULO1松本梓店の来店レポート

店舗詳細
APULO1松本梓店

実施店舗: APULO1松本梓店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1松本梓店

 

11月11日にREAL取材をおこなった。今回の舞台となったのは長野県松本市にある「APULO1松本梓店」。

店内には既に大勢のプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時半ごろの1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズがひときわにぎわっている状況。各所でプレイヤーの嬉しそうな表情が見られた。

 

また、4円パチンコも海物語シリーズを筆頭に多彩なラインナップとなっていて、様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーたちの明るい表情が、満足度の高さを表しているようだった。

「押忍!番長3」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

ほかに「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」など、たくさんの機種において活気のあるシーンを目撃。

増台された10円パチスロも華やかな雰囲気で、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

レストスペースでは漫画本が楽しめ、誰もがゆったりと過ごせそうだ。また、無料Wi-Fiや空気清浄機、アメニティグッズ貸し出しなど、設備・サービス面も優秀。

遊技台の周りやレストスペース、トイレなどすみずみまで清掃が行き届いており、快適な空間が維持されている。スタッフは笑顔を絶やさず、トラブルなどにも素早く対応。一礼を欠かさない姿勢も好印象であった。

様々な面から魅力が感じられる「APULO1松本梓店」ならば、充実した時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ