お知らせ クーポン ヘルプ

APULO1松本梓店の来店レポート

icon

APULO1松本梓店の来店レポート

店舗詳細
APULO1松本梓店

実施店舗: APULO1松本梓店 PR

実施日:2018/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1松本梓店

 

1月11日、長野県松本市にある「APULO松本梓店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、地元の常連プレイヤーが多数来店。店内は多くのプレイヤーの笑顔で満ちあふれていた。

 

16時頃の店内で最初に目を引いたのは、20円スロットコーナーの「3×3EYES 〜聖魔覚醒〜」。技術に自信あり、というプレイヤーが周囲の視線を独占。機種の性能を十分に引き出すことができていた様子であった。

 

人気機種「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は満台。理想通り展開を掴んでいるプレイヤーが現れるなど、満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

そのほかでは、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」といった機種からポテンシャルを発揮できているプレイヤーを見かけるなど、華やかな光景を目にしたことを記憶している。

 

ジャグラーコーナーは機種を問わず盛況。なかでも「マイジャグラーⅢ」では理想的な結果となっているプレイヤーを発見。今後の展開が楽しみ、というような状況であった。

 

4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、ミドルスペックの機種で活躍を見せるプレイヤーが多く、笑顔が絶えることのない遊技となっていた。

 

1円パチンココーナーの人気の中心は海物語シリーズ。特に「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」のような遊パチが大きな支持を得ており、じっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿が印象的であった。

 

店内は目立った汚れやゴミもなく、トイレや洗面台に至るまで綺麗に掃除されており清潔感にあふれていた。また、スタッフの接客は明るい笑顔と元気な挨拶で、プレイヤーがおもわず笑顔で応えている姿も見ることができた。

スタッフとプレイヤーの明るい笑顔と雰囲気が魅力的な「APULO松本梓店」は、また訪れたいと素直に感じることができる素晴らしい店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ