お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松本駅前店の来店レポート

icon

APULO松本駅前店の来店レポート

店舗詳細
APULO松本駅前店

実施店舗: APULO松本駅前店 PR

実施日:2017/07/28 10:00〜22:45

双龍

APULO松本駅前店

7月28日に「双龍」をおこなったのは、長野県松本市の「APULO松本駅前店」。

松本駅から徒歩圏内にあり、駐車場も完備しているなどアクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

パチスロのなかで、目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

たくさんの華やかなシーンを確認。

盛り上がりの大きさは、プレイヤーが心から楽しめていることを物語っているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い弱チェリー確率に注目。カウントして設定推測に活かそう。

弦之介を選択した際のバジリスクチャンス(BC)では、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、活気づいていた「APULO松本駅前店」。

こまめな清掃や丁寧な接客により快適な環境が整えられているため、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

また、夏の風物詩である花火が並ぶ賞品コーナーも魅力的。季節にあわせたラインナップが用意されていることもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

さまざまな要素に好感を抱くとともに、龍の存在を感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ