ヘルプ

APULO松本駅前店の来店レポート

icon

APULO松本駅前店の来店レポート

店舗詳細
APULO松本駅前店

実施店舗:APULO松本駅前店

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松本駅前店

 

9月16日にREAL取材をおこなったのは、長野県松本市にある「APULO松本駅前店」。

空調管理が行き届いた店内は居心地もよく、環境面からも魅力が感じられるホールだ。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「CR大海物語BLACK」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが好評。プレイヤーがみせる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもみられた。

 

20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能している様子であった。

「マイジャグラーⅡ」や「ハナビ」などのボーナスタイプも支持を受けており、活躍をする姿を確認。

また、じっくりと遊べるといった5円パチスロからも明るい雰囲気が伝わってきた。

 

遊技のサポートを丁寧におこなうスタッフにも好感を抱いた。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

また、パチンココーナーに設置された各台計数機や肘置きなど、設備面も優秀。プレイヤーの目線でみても、純粋にうれしく思える要素であった。

たくさんの笑顔に彩られていた「APULO松本駅前店」。にぎやかな光景が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ