ヘルプ

APULO松本駅前店の来店レポート

icon

APULO松本駅前店の来店レポート

店舗詳細
APULO松本駅前店

実施店舗:APULO松本駅前店

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松本駅前店

 

10月14日、長野県松本市にある「APULO松本駅前店」でREAL取材をおこなった。同店は155台を収容可能な立体駐車場を完備しているため、気軽に車での来店もできる。

取材日は、パチンコ・パチスロコーナーどちらにもプレイヤーたちが集まり、全体的に盛り上がりが感じられた。

 

15時半過ぎの4円パチンコでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など機種構成が多彩となっている海物語シリーズが圧倒的な人気。機種の醍醐味を味わっているプレイヤーたちで席は埋まり、嬉しそうな表情も多数確認している。

 

バラエティ豊かな機種が楽しめる1円パチンコも高稼働。ほぼ空き台も見当たらないほどの状況となり、シマ全体には華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロを見ると、「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」、「みんなのジャグラー」など様々な機種が揃えられたジャグラーシリーズのコーナーがひときわ盛況。プレイヤーの華麗なパフォーマンスがあちこちで披露され、シマ内が微笑ましいムードとなっていた。

 

ほかに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーたちの満足気な表情も印象に残っている。

さらに「盗忍!剛衛門」や、ボーナスタイプの「バーサス」、「ハナビ」などでも、楽しそうに遊技をするシーンを目にした。

 

レストスペースでは漫画本などを楽しめる。さらに携帯充電サービスやロッカー貸し出しなど、プレイヤーの色々なニーズに応えるための気配りが感じられた。

スタッフはプレイヤーを待たせることなく、テキパキと質の高い接客をおこなっていた。清掃もすみずみまで行き届き、店内は清潔な状態を維持。

遊技面やサービス面など、どの部分においても快適な環境が整えられている「APULO松本駅前店」ならば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ