ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月16日。

前日とおなじく、ステキな光景に出会えることを期待しつつ取材を進めた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」などが活況。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

「パチスロ化物語」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、機種の醍醐味を味わえているといった姿がみられた。

 

ジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、にぎやかな状況。

5円パチスロも盛況となっており、「パチスロ閃乱カグラ」や「押忍!番長3」などが楽しまれていたことを覚えている。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などで、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

機種構成がバラエティに富んだパチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

0.5円パチンコの海物語シリーズや「デジハネCRA蒼天の拳天帰」、1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」などに、笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

スタッフはテキパキと行動。あいさつも丁寧におこなっており、接客スキルの高さが伝わってきた。

また、レストスペースには漫画本やテレビがある。休憩時間にくつろげる設備が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「ABC松本白板店」。プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ