お知らせ クーポン ヘルプ

APULO大町店の来店レポート

icon

APULO大町店の来店レポート

店舗詳細
APULO大町店

実施店舗:APULO大町店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

APULO大町店

 

7月8日、長野県大町市にある「APULO大町店」にてREAL取材を敢行。

同店はパチンコが4円と100円/90玉、パチスロが20円と6円の4レートで構成されており、好みや状況に合わせて遊ぶことが可能だ。

 

16時ごろの20円パチスロをのぞいてみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーもみられ、その明るい表情は満足度の高さを表しているようであった。

バラエティーコーナーも好評で、「パチスロエウレカセブンAO」など、さまざまな機種から活躍をみせるプレイヤーの姿を確認している。

 

6円パチスロの支持も厚く、シマはにぎやかな状況。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わいながら、じっくりとパチスロを楽しんでいるように思えた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」、海物語シリーズが好評。シマに広がる雰囲気は明るく、笑顔で遊技するプレイヤーの姿も見受けられた。

また、ゆったり楽しめる100円/90玉コーナーの注目度も高かった。自分の好きな機種を心ゆくまで楽しめるという利点から、充実した時間を過ごすことができていたことだろう。

 

通路ですれ違う際にも会釈を忘れず、つねに笑顔が明るいスタッフの姿も好印象。迅速な対応でプレイヤーの遊技をしっかりサポートしていた。

また、店内には大町市の地元掲示版を設置。市で行われるイベントや観光案内が紹介されており、地域への貢献度と密着の高さを感じることができた。

清掃もしっかりおこなわれており、気持ちの良い空間で遊技することができる「APULO大町店」。貸し玉料金を問わず、ホール全体が魅力あふれた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ