お知らせ クーポン ヘルプ

APULO塩尻北インター店の来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

「APULO塩尻北インター店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ポップな色遣いの外観も特徴的であり、ホールに入る前から楽しげな気分を味わえた。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に注目をした。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマを包んでいる雰囲気は華やか。満足度の高さがうかがえるほどの素敵なシーンも確認している。

シマ全体が大盛況となっており、有意義な時間を過ごせているような姿も多数。プレイヤーの輝くような笑顔からは、機種の醍醐味を味わえていることもうかがえた。

思わずうらやましいといった感想を抱くほどに、大きな盛り上がりをみせていたことが印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

ボーナスの当選契機に注目。チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに大きな設定差がある。

BIG終了画面をタッチしたときに流れるキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素が存在。

また、BIG終了画面にも高設定が濃厚となるパターンがあるため、忘れずに覚えておきたい。

 

大にぎわいとなっていた「APULO塩尻北インター店」。さまざまな装飾が施されており、明るい空間が演出されていることも魅力に感じられた。

ほかにも、種類が豊富な消臭スプレーなど、遊技面のにぎわいだけでなく、環境面にも印象に残るポイントが多い。

「真双龍」を通して、大勢の笑顔のプレイヤーに出会った1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ