お知らせ クーポン ヘルプ

APULO塩尻北インター店の来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

「APULO塩尻北インター店」にて、「真双龍」を敢行。

国道19号線に面した場所に位置していることにくわえて、大型の駐車場を完備しているなど、車でのアクセスがしやすいこともプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの照明は明るさがやや抑えられた設定となっており、より遊技台の演出を楽しめる環境が整っていると思えた。

そのなかでも、あたり一面を照らすようにプレイヤーたちの笑顔が輝いていたのが「パチスロ ルパン三世 世界解剖」。うれしそうな表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

設置されている5台すべてが稼働しており、シマ全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

機種の魅力を堪能できているような姿も目立っているなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「パチスロ ルパン三世 世界解剖」設定推測ポイント▼

高設定ほどルパン ザ チャンスとジャッジメントバトルの確率が低く、ヒーローズロードの平均継続ゲーム数が優遇されている。

リプレイやチェリーなどの小役確率にも設定差が存在。

また、ヒーローズロードの終了画面でも設定を示唆しており、結婚式が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた「APULO塩尻北インター店」。なかでも、「パチスロ ルパン三世 世界解剖」で出会った多くの笑顔が強く印象に残るものであった。

また、各台に分煙ボードが設置されているなど、喫煙者と非喫煙者の両方に配慮したホールづくりをおこなっていることも魅力的。

華麗な活躍をみせるプレイヤーたちの姿が躍動する龍と重なってみえるほどに、たくさんの素敵なシーンを目撃した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ