お知らせ クーポン ヘルプ

APULO811店の来店レポート

icon

APULO811店の来店レポート

店舗詳細
APULO811店

実施店舗:APULO811店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

ホールに潜む龍の存在に迫るべく、9月15日に長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」で「双龍」を敢行。

シマ内に施された華やかなPOPやフラッグも好印象であり、雰囲気づくりにまで気を配っていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたしてみると、前回の「双龍」で注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評。シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかっただけに、満足度も高かったように思う。

設置されている4台のなかで、遊技をおこなっている2名のプレイヤーがともに輝きを放っていたことも印象的であった。

ひとりのプレイヤーがおなじ台を打ち続けており、明るい表情をみせていたことも覚えている。

にぎやかな光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものであった。

ホール内を探っている途中には、空き台であった2台も埋まり、満席の状況でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時の絵柄にも注目。偶数設定は赤頭BC確率が高いなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、たくさんの機種が楽しまれていた「APULO塩尻店」。ずっと眺めていたいと思えるような見応えのあるシーンも多かった。

また、ゆっくりとくつろげそうなレストスペースも魅力的。休憩中や空き台を待つ時間なども、気持ちよく過ごすことができそうだ。

たくさんの笑顔に彩られたホール内で、充実した1日を過ごすことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ