ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

10月6日、長野県塩尻市の「APULO塩尻店」にて「双龍」を敢行。

パチスロコーナーが187台に増台したばかりであり、これまで以上にプレイヤーからの幅広いニーズに応えられると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい照明や高い天井など、開放感のある居心地のよいパチスロコーナーでは、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

なかでも、増台された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。稼働率が高かったこともあり、シマ全体から華やかなムードが感じられた。

明るい表情でレバーを叩くシーンもみられるなど、多くのプレイヤーがイキイキと遊技を楽しんでいた。

また、機種のポテンシャルを発揮しているといった姿も確認済み。大きな盛り上がりのなかで、華麗な活躍を披露していた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭のBC確率が高い。

また、弦之介を選択時のBCで残りベル回数が3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーたちの楽しげな笑顔からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、無料で利用できるWi-Fiやロッカーといった設備が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面や環境面など、「APULO塩尻店」が持つ魅力を存分に体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ