ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

10月27日に長野県塩尻市の「APULO塩尻店」で「双龍」を敢行。

敷地内に緑が多いことも特徴的であり、爽やかな雰囲気を感じつつホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、目をひかれたのは増台されたばかりの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

10台がまとめて並んでいるシマだけでなく、バラエティコーナーにも1台設置されている。どちらの場所においても楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた。

半数以上のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていたことを確認。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、イキイキとした姿からは満足感を得ていることも伝わってきた。

また、プレイヤーひとりひとりの表情がにこやかであったことも印象的に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

数々の機種がにぎわっているなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の存在が際立っている。プレイヤーたちの活躍の舞台となっていたことが印象的だ。

また、レストスペースにはマッサージチェアが設置されているため、休憩の際にじっくりと疲れを癒しながら長い時間でも楽しめることだろう。

「APULO塩尻店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの輝く笑顔が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ