ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

1月19日に「双龍」をおこなったのは長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」。

さまざまな草木が植えられている駐車場に到着すると、たくさんの車がとめられていた。にぎやかな雰囲気が感じられ、入店する前から龍に出会えるといった期待を抱いたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

照明によって、明るく照らされているパチスロコーナーをみると、輝くような笑顔が広がっていた。

なかでも、新台と書かれたPOPがある「パチスロ蒼天の拳 朋友」でイキイキとレバーを叩いている姿が印象に残っている。

機種の小冊子を片手に遊技をおこなっているプレイヤーもおり、さまざまなシーンから新しい魅力を堪能していることが伝わってきた。

設置されている4台のうち3台が稼働。華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに鮮やかだ。

満面の笑みを浮かべているといったプレイヤーも確認済み。空き台となっている1台で遊技をおこないたいと思うくらいの楽しげな雰囲気に包まれていた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

死合の刻と天授の儀の終了画面には、設定を示唆する要素が存在する。

バトルボーナス敗北時に流れるキャラ紹介のムービーにも注目しよう。背景がキリン柄のキャラならば高設定に期待を持てる。

また、さまざまなタイミングでサブ液晶に出現するサミートロフィーは、設定2以上が濃厚だ。

 

盛り上がりが際立っていた「パチスロ蒼天の拳 朋友」を筆頭に、いたるところで笑顔のプレイヤーがみられた。

立ったときに、となりとぶつからないほどに台間が広いことも印象的。開放的な空間のなかで、のびのびと遊技を楽しめているようであった。

フロア全体が活気に包まれていた「APULO塩尻店」。この場所でならば、心から遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ