ヘルプ

マルハン佐久店の来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2021/03/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

3月1日、龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、長野県佐久市にある「マルハン佐久店」。

どのような光景がみられるのかを期待しつつ、ホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチスロコーナーでは、さまざまな機種が楽しまれ、盛り上がりをみせていた。

なかでも、8台設置されている「押忍!番長3」の存在感が抜群。

確認時はほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーひとりひとりの活躍が目立っていたことも印象的。

うれしそうにレバーを叩いており、機種の魅力を味わえていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく感じるものであった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

随所が活気に包まれていた「マルハン佐久店」。

好評となっている機種はいくつもあったが、とくに「押忍!番長3」の盛り上がりが大きかった。

また、定食や麺類を提供する食事処が併設されていることもうれしく感じられたポイント。わざわざホールを離れなくてもお腹を満たせるため、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面の魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ