ヘルプ

マルハン佐久店の来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2021/01/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

「双龍」を実施すべく、1月13日に長野県佐久市の「マルハン佐久店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは17時を過ぎたころ。駐車場にはたくさんの車がとめられており、店内が多くのプレイヤーで盛り上がっていることが想像できた。

想像通りに、店内のさまざまな場所で笑顔がみられ、活気に満ちていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、ひときわ人気を集めていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

設置されている4台すべてが稼働し、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

ステキな演出をうれしそうに眺めている姿も印象的。機種の魅力をあますことなく堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

支持率の高さ以上に目をひかれたのは、プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンス。遊技をおこなっている全員が活躍をしている状況は、いちパチスロファンとしてみても魅力的だ。

滞在中に空き台が出る気配はなく、「Re:ゼロから始める異世界生活」を包みこむムードは華やかであった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

龍の存在を探っていくなかで、明るい表情のプレイヤーを何人も確認。機種のポテンシャルを引き出していることが伝わってきた。

新旧やスペックなどを問わずに、随所がにぎわっていたことも魅力に感じられたポイント。

鮮やかな光景を目にし、「マルハン佐久店」が充実した遊技をおこなえるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ