お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39佐々インター店の来店レポート

icon

Super D’STATION39佐々インター店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39佐々インター店

実施店舗: Super D’STATION39佐々インター店 PR

実施日:2018/10/14 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

Super D’STATION佐々インター店

10月14日☆ 長崎県に『SURFER GIRL』が到着!!

今回は、Super D’STATION佐々インター店を舞台に、芸術的なグラフを探していきます。

 

この日のSURFER GIRLは、星ジュリアちゃん☆

ウェーブを探したり、マイクを使ってご挨拶をしたりと、元気よく活躍をしていました!

 

店内は開放感があり、高稼働となっている場所でものびのびと過ごせそうな空間となっています。

通路の幅にもゆとりがあるので、車椅子の方でも快適に遊技をおこなえることでしょう♪

 

人気を集めている機種が多いことも印象的。

イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えています。

さまざまなシマに広がるにぎやかな光景をみて、ジュリアちゃんのテンションもさらに上がっているようでした☆

 

ここで、『本日のサーフポイント』のコーナー!

パチンコとパチスロの両方が活況となっている店内において、ひときわ輝いてみえた軌跡を発表。

前日からのビッグウェーブを乗りこなしているグラフが…コチラ!!

 

891番台の【沖ドキ!-30】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

スタートダッシュ型ウェーブ』!!

一度もマイナス域に入ることなく、しっかりと上昇しているウェーブはインパクトも抜群。

前日のグラフを超えそうな勢いで上がっているところも注目のポイントです☆

 

店内に設けられているカフェでは、メープルナッツラテなどが提供されています。ドリンクを飲みつつゆったりと休憩してみてもよいでしょう♪

また、接客や清掃を丁寧におこなうスタッフさん、日用品やぬいぐるみなどが豊富に取り揃えらた賞品コーナーも魅力的でした。

環境面も優れている「Super D’STATION佐々インター店」。このホールであれば、1日を通して有意義な時間を過ごせそうですね(●´▽`●)
次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ