お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗: Super D’STATION39諫早店 PR

実施日:2018/10/06 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

Super D’STATION諫早店

10月6日☆ 長崎県のSuper D’STATION諫早店に『UPPER GIRL』が登場!!

店内は大勢のプレイヤーでにぎわい、たくさんの笑顔に彩られていました♪

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶も上手にできたね(≧∇≦)

 

パチスロコーナーでは多くの機種が人気を集めていました。

魅力的なシーンを目の前にして、咲ちゃんのテンションもさらにアップ!?

カメラにもキレのよいポーズをきめてくれました(∩`ω´)=⊃

 

パチスロとおなじく、パチンココーナーも活況♪

活躍をしている姿やイキイキとした表情など、満足度の高さがうかがえるポイントが多かったことも印象に残っています。

 

大盛り上がりとなっている店内において、ひときわ輝いてみえた軌跡を『本日のアッパーカット』で紹介!

力強さと美しさを兼ね備えたグラフが登場します。

ババーン★

 

今回のアッパーは、805番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

パワー回復型アッパー』!!

元気がない前日のグラフから一変、本日は勢いよく上昇! 天にむかって伸びるパワフルなアッパーが炸裂しました。

遊技を楽しむプレイヤーが機種の性能を引き出していることも伝わってきますね(OvO)

 

パチンコもパチスロも高稼働となっていた「Super D’STATION諫早店」。多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思います。

また、広々としたレストスペースも好印象。隣にはカフェカウンターがあるので、ドリンクを飲みながらホッとひと息つけそうですね(*^з^*)

咲ちゃんと一緒にアッパーを探索しつつ、お店の魅力を味わえた1日となりましたっ。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ