お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗:Super D’STATION39諫早店

実施日:2018/10/14 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

Super D’STATION諫早店

10月14日☆ 長崎県に『SURFER GIRL』が到着!!

本日は、Super D’STATION諫早店にお邪魔していまーす(∩´∀`∩)

 

今回のSURFER GIRLは、笑顔もかわいらしい琴美ちゃん☆

マイクを使って元気よくご挨拶できたねっ。

それでは、ウェーブを探しにレッツゴー!

 

店内はすでに多くのプレイヤーでにぎわっています。

定番機種や新台など、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていました~。

 

魅力的な軌跡が描かれたグラフにも遭遇!

活躍をしているプレイヤーとともに、ウェーブを探索中の琴美ちゃんも笑みを浮かべていました。

 

たくさんのグラフをチェックしていったなかから、とくに輝いてみえたものを発表☆

『本日のサーフポイント』にふさわしいダイナミックな軌跡が登場します。

どうぞっ!!

 

858番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

ギアチェンジ型ウェーブ』!!

前日のグラフは時間をかけてアップ、本日はギアを変えたかのように勢いよく一直線に伸びていきましたっ☆

タイプは違えど、しっかりと上昇している2つのグラフはインパクトも抜群。周りのプレイヤーも注目をしていたように思います。

 

パチンコとパチスロの両方に大きなデータパネルがついているので、データがチェックしやすそうですね♪

また、女性専用のレストスペースや生バナナジュースを販売するカフェなども魅力的。充実した設備面も、人気を集めている理由となっているのでしょう(●´ω`●)

「Super D’STATION諫早店」にて、琴美ちゃんと一緒にナイスなウェーブをみつけることができました!

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ