お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗:D’STATION39大野店

実施日:2018/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION大野店

9月11日、長崎県佐世保市にある「D’STATION大野店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が大盛り上がり。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CR大海物語4」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRジューシーハニー2」では、至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、微笑ましいムードが感じられた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「押忍!番長3」も盛況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数確認している。

機種ラインナップが多彩な5円パチスロでは、活躍するプレイヤーが複数見受けられた。

 

取材当日はやきとりの屋台が設けられており、プレイヤーたちの小腹を満たしていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。また、スタッフの笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「D’STATION大野店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ