お知らせ クーポン ヘルプ

トリプルスター奈良本店の来店レポート

icon

トリプルスター奈良本店の来店レポート

店舗詳細
トリプルスター奈良本店

実施店舗: トリプルスター奈良本店 PR

実施日:2016/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

トリプルスター奈良本店

 

8月11日にREAL取材をおこなったのは、奈良県奈良市にある「トリプルスター奈良本店」。

8月2日にグランドオープンをしており、活気のあるホール内からは清潔感とフレッシュな雰囲気も感じられた。

 

16時半すぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新台や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが楽しまれており、魅力的な展開となっているプレイヤーも多数。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも大満足といった姿を確認しており、楽しいひと時を過ごせていることがダイレクトに伝わってきた。

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっており、ほとんど空席がみつからない状況。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」など、いたるところでプレイヤーたちは楽しい時間をおくれているようであった。

20円パチスロでも、「デビル メイ クライ クロス」といった新しい機種が人気。

新台以外に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」なども楽しまれており、活気のあるシーンを目にすることができた。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、うれしそうなプレイヤーが多数。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、さまざまな場所から盛り上がりが感じられ、シマ全体が楽しげなムードに包まれているようであった。

遊技空間には貸し玉料金が大きく書かれた装飾が施されており、色分けもされているためみためにもわかりやすい。

遊技台の上には機種名などが書かれたポップもあり、はじめて来店をする人でも安心して楽しめそうな環境も整っている。

また、スタッフの快活な挨拶や礼儀正しい姿勢など、接客レベルも高さも魅力的。

ソファやカフェコーナーといった設備も充実しており、遊技以外の時間も快適に過ごせそうなイメージを受けた「トリプルスター奈良本店」。

今回のREAL取材を通してみられた数多くの魅力は、プレイヤーたちの心にもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ