お知らせ クーポン ヘルプ

トリプルスター奈良本店の来店レポート

icon

トリプルスター奈良本店の来店レポート

店舗詳細
トリプルスター奈良本店

実施店舗:トリプルスター奈良本店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:50

REAL取材

トリプルスター奈良本店

 

9月22日にREAL取材をおこなった舞台は、奈良県奈良市にある「トリプルスター奈良本店」。

活気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、いくつもの場所に笑顔がみられた。

16時を過ぎた頃のパチスロでは、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機の盛り上がりが大きい。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、機種の性能を引き出しているような姿が多く、ひときわ注目を集めていた。

また、増台された「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認している。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも盛況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが確認でき、スペックを問わずに、楽しむことができるといった印象を受けた。

4円パチンコで、とくに活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルをフルに発揮できているような姿が多く、プレイヤーは大満足といった表情を浮かべていた。

新台として導入されていた「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も満席となっており、にぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズ、遊パチなど、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも稼働率が高い。

多彩な機種構成も魅力のひとつとなっており、お気に入りの機種をみつけることもできるのではないだろうか。

スタッフの丁寧な対応や明るい挨拶など、親しみやすい接客も好印象。遊技台の周辺に置かれた空き缶なども素早く片付けられており、キレイな遊技台を提供していたことも好感が持てた。

また、ラーメンやカレーなどが食べられる食事処も併設されている。お腹を満たし、元気な状態であれば、より遊技を楽しむことができそうだ。

プレイヤーの期待に応えているような光景が広がっていた「トリプルスター奈良本店」。

ホールに詰まった大きな魅力を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ