お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/04/06 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良店

 

4月6日にREAL取材を敢行。舞台となったのは奈良県奈良市にある「ベニス奈良店」だ。

ホールに入ってすぐに大きな盛り上がりを感じられ、新台から定番シリーズまで、幅広く楽しまれている光景が広がっていた。

14時を過ぎてからのホール内をみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが盛況となっており、たくさんの注目を受けていた。

ほかにも、「CR大海物語3スペシャル」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも楽しまれており、プレイヤーのなかには納得のいく遊技ができているような姿もあった。

1円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが好評。

リラックスした雰囲気を感じられ、お気に入りの機種でじっくりと遊技を楽しめた人も多かったように思う。

20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにもポテンシャルをうまく発揮できているような姿を確認。うれしそうな表情からは満足度の高さがうかがえた。

おなじく、新台の「十字架3」や「パチスロ偽物語」、定番のジャグラーシリーズの盛り上がりも良好。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべていただけに、遊技の内容も充実していたことだろう。

5円パチスロも高稼働とにぎわっており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

混み合うシマ内でも気配りを欠かさないスタッフや細かいところにまで清掃がされていることも好印象。

気持ちの良い環境づくりがされているおかげで、快適に遊技を楽しめた人も多かったように思える。

また、無料の飴が用意されているなど、サービス面においてもプレイヤーの笑顔を引き出せている様子がうかがえた。

各台計数機が設置されているパチンコや多くの新台が導入されていることなど、充実した遊技空間のある「ベニス奈良店」であれば、心からパチンコ・パチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ