お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/06/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス奈良店

 

6月4日と5日に渡り、奈良県奈良市にある「ベニス奈良店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチは多くのプレイヤーが集まり、にぎやかな空間となっていた。

開店直後は、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーの注目を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられた。

また、ミリオンゴッドシリーズも盛況。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな空間となっていた。

「パチスロ偽物語」やボーナスタイプのジャグラーシリーズなどにも、手腕を振るう姿が目立ち、コーナー全体がにぎやかであった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼動。

充実した表情からは、満足感が伝わってくるほどの盛り上がりを感じられた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も好評。右打ちを楽しむプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、海物語シリーズも「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に、スペックを問わずに活気にあふれていた。

パチンコとパチスロともに低貸し玉コーナーも活況。

1円パチンコでは海物語シリーズ、5円パチスロではAT機などを中心にプレイヤーの笑顔を確認している。

随所から楽しさを感じられる、明るいムードのなかで初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ