お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/06/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス奈良店

 

REAL取材Ω、2日目となる6月5日。

朝イチは、前日とおなじく大勢のプレイヤーが開店前から集まっており、にぎやかさを感じられた。

開店直後におけるプレイヤーの動向をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコでは海物語シリーズに人気が集まっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気。

空き台もほぼないといった状態で、明るい雰囲気が感じられた。

「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ偽物語」といった比較的に導入から日の浅い機種も好評。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプも盛況となっており、なかでもジャグラーシリーズの人気がピカイチ。手腕を振るうプレイヤーも目立ち、充実した時間が過ごせているようにも思えた。

4円パチンコでは、MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が盛況。

右打ちを存分に満喫しているといった華やかなシーンも目撃している。

定番機種では、海物語シリーズの「CR大海物語3スペシャル」が高稼動。パチンコの魅力を堪能していることもうかがえ、魅力的に映った。

低貸し玉コーナーも活況。パチンコとパチスロともに、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーは多かった。

5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、1円パチンコでは海物語シリーズなどを中心に、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

スタッフがプレイヤーに対して、元気な挨拶やスピーディな接客をおこなっている姿にも好感を抱いた。

また、ホール内はすみずみまで清掃がされているため、居心地のよい環境が整っていることも印象に残っている。

2日間ともに、さまざまなシーンが盛況となっていた「ベニス奈良店」。

遊技面から環境面、接客面まで、あらゆる面にプレイヤー満足度の高さを感じられ、多くの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ