お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良店

 

奈良県奈良市にある「ベニス奈良店」にて、5月7日にREAL取材をおこなった。

開店前に集まっていた多くのプレイヤーが開店を待つ光景からは、ホールに対する大きな期待を感じることができた。

開店直後は、4円パチンコでは「CR大海物語3スペシャル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」にプレイヤーが集まっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

比較的、導入から日の浅い「南国物語」や「アステカ-太陽の紋章-」も高稼働。手腕を振るっている姿も目立つ華やかな空間となっていた。

ジャグラーシリーズも「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、さまざまな機種がにぎわっており、活気に満ちあふれていた。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーが楽しんでいたことを記憶している。

4円パチンコでは、定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーも目立ち、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、充実した表情を浮かべているプレイヤーを確認している。

海物語シリーズでは、「CR大海物語3スペシャル」の空き台がほぼないといった状態。

パチンコの魅力を存分に味わっていると思われるプレイヤーの姿もあり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコにも、大きな活気が感じられたことを付け加えておきたい。

丁寧な接客といった印象を受けるスタッフはテキパキと対応しており、プレイヤーたちが快適に遊技を楽しめるように気を配っていた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースには雑誌などを用意。ゆったりとくつろげる空間が存在していた。

遊技台の周りはもちろん、隅々まで清潔に保たれているところも魅力といえるだろう。

機種やスペックなどを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた印象の「ベニス奈良店」。

パチンコとパチスロを存分に満喫できる理想的なホールであることを、取材を通して実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ