お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良店

 

8月6日、奈良県奈良市にある「ベニス奈良店」にて、REAL取材を敢行した。

この日、開店前から多数のプレイヤーが来店。開店時間に合わせて来店する姿が多かったことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロで人気を集めていたのは、新台の「デビル メイ クライ クロス」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「デビル メイ クライ クロス」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」がフル稼動。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、納得のできる結果となっていたように思う。
 

4円パチンコでは、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズが盛況。機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」といった新台の盛り上がりも大きく、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

どちらも機種のラインナップが豊富なだけに、お気に入りの機種をじっくりと楽しむことにも最適な環境であるといえるだろう。

親しみやすいスタッフはプレイヤーたちと楽しそうに会話をしており、しっかりとコミュニケーションがとれていた。

また、レストコーナーにはたくさんの漫画本と雑誌が置かれており、遊技以外の時間も退屈せずに過ごせそうな空間となっていたことも印象に残っている。

取材を通して、「ベニス奈良店」が持つ、たくさんの魅力を感じることができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ