お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/09/22 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良店

 

9月22日、奈良県奈良市にある「ベニス奈良店」にて、REAL取材を敢行。

この日は、開店前からたくさんのプレイヤーが来店しており、にぎやかな雰囲気のなか開店時間を迎えていた。

開店直後のホール内では、新台に注目しているプレイヤーが多く、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が即座に満席となっていた。

16時頃の20円パチスロでは、朝イチから引き続き「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。笑顔で遊技をおこなっている姿が目立っており、機種の魅力を存分に堪能できているプレイヤーも多かったようだ。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOTデッド オア アライブ5」など、多数の場面で楽しそうな光景を目撃している。

設置台数が多いジャグラーシリーズも高稼働。うれしそうな表情のプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

また、5円パチスロの支持も支持されており、魅力的な展開で遊技をおこなっている姿も確認済みだ。

4円パチンコでひときわ盛り上がっていたのが海物語シリーズ。「CR大海物語3スペシャル」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、さまざまなスペックが支持を集めており、多くのプレイヤーが有意義な時間をおくれていたように思う。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。コーナー全体の雰囲気が明るく、大きな活気が感じられる空間となっていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっているホール内では、清掃が丁寧におこなわれており、清潔な状態が保たれている。

また、マンガやソファーが置かれているスペースも設置。一息つきたいときに利用してみてはいかがだろうか。

遊技面と環境面に満足度の高さがうかがえる「ベニス奈良店」であれば、気持ち良く1日を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ