お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2016/10/23 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良店

 

10月23日に、奈良県奈良市の「ベニス奈良店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や1円パチンコに注目をしているプレイヤーが多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。どちらも満席となるほどに人気となっており、活躍をみせているプレイヤーも多い。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種で、魅力的な光景を目にしている。

4円パチンコで、にぎわっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。明るい雰囲気のシマ内では、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、稼働率の高さ以上にうれしそうな笑顔が印象に残っている。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持も厚く、大きく盛り上がっていた。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーも盛況。

たくさんのプレイヤーが機種の魅力を存分に堪能できているように感じられた。

活気づいているホール内では、スタッフの元気のよいあいさつも印象的。プレイヤーからスタッフに話しかけているシーンもみられ、普段から信頼されていることもうかがえた。

また、話題性の高い水素水サーバーが完備されていることも魅力のひとつ。健康効果が期待できるという評判もあり、注目度もひときわ高かったように思う。

大勢のプレイヤーの支持を受けている「ベニス奈良店」であれば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ