お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗: マルハン郡山インター店 PR

実施日:2016/03/01 11:00〜22:50

REAL取材

マルハン郡山インター店

 

3月1日にREAL取材をおこなったのは、奈良県天理市にある「マルハン郡山インター店」。

笑顔が眩しい多くのスタッフが活躍し、つねに明るい雰囲気に包まれているイメージがあるホールだ。

14時をまわった頃、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」などで大きな活躍をみせるプレイヤーの姿がみられた。

注目度も高まるなかで、プレイヤーは色鮮やかな展開をうまく引き出せているようであった。

また、「マイジャグラーⅡ」といった定番のジャグラーシリーズも楽しまれ、大きく活気づいていたことも記憶している。

そのほかにも、多数の機種で明るい表情のプレイヤーがみられ、楽しい雰囲気が広がっていた。

バラエティに富んだ機種構成の5円パチスロにもたくさんの人が集合。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ龍が如く OF THE END」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

パチンコは、1円パチンコを中心ににぎわいが広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズなど、プレイヤーはお気に入りの機種で楽しく遊技ができているようだった。

また、パチンコをより楽しむことができる次世代型1円パチンコのコーナーも設置され、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思える。

4円パチンコにも楽しそうな光景が広がっており、プレイヤーたちは納得のいく遊技ができているようであった。

パチンコは各台に計数カウンターが完備され、1円パチンコには禁煙エリアもあるなど快適で遊びやすい環境が整っていたことも印象的。

もちろん清掃も隅々にまで行き届いており、遊技空間にとどまらず休憩スペースやトイレなどもキレイに保たれていた。

また、ホール内にはプレイヤーからのリクエストコーナーも存在。プレイヤーのことをしっかりと考えているといった印象も持った。

華やかな展開やプレイヤーの幸せそうな笑顔などをホールのあちこちでみることができた「マルハン郡山インター店」。

この場所にたくさんの人が訪れる背景には遊技面はもちろんのこと、魅力的な環境面など、数多くの魅力が存在しているからではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ