お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2019/02/17 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「マルハン郡山インター店」を舞台に「真双龍」を敢行。

プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応しつつ、清掃もこまめにおこなっているなど、ホール内ではスタッフたちが随所でスキルの高さを発揮していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれており、活気に包まれていた。

なかでも、ひときわ鮮やかな光景が広がっていたのは「ゴーゴージャグラー」。

プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなう姿がみられ、充実した時間を共有していることも伝わってきた。

確認時はつねにフル稼働であったことにくわえ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

稼働している8台のうち5台に小役カウンターを使用している姿があったことも印象的。さまざまな角度から機種の魅力を味わっているように思えた。

また、遊技台の上部にあるデータカウンターでは、ボーナス合算確率1/98を表示しているデータも確認している。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めて打ち進めていきたい。

 

稼働率が高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた「マルハン郡山インター店」」。とくに、「ゴーゴージャグラー」に広がる笑顔がひときわ輝いてみえた。

また、ひざ掛けやクッションなどの貸し出しサービスが充実しているところも満足度の高さにつながっているのだろう。

環境面やサービス面など、あらゆる面が優れているからこそ、たくさんのプレイヤーが訪れているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ