お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2016/04/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン郡山インター店

 

奈良県天理市にある「マルハン郡山インター店」を舞台に、4月1日にREAL取材を敢行した。

地域最大級の台数が設置されている1円パチンココーナーや遊パチ、ライトミドルタイプの機種の充実ぶりなど、じっくりと遊べるといった印象も受ける。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ大きな支持を集めていた。

満足そうな表情で遊技を続けているプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

1円パチンコもライトミドルタイプの「CR真・花の慶次」など、さまざまな場所が活気づいていた。

また禁煙コーナーも用意されており、快適な環境のなかで遊技を楽しめるところもポイントといえるだろう。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と盛況。

「アナザーゴッドハーデス」にも機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さを感じられた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」など、多数の機種が人気を集めていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、納得のできる遊技となっているようなプレイヤーも多い。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿がみられ、低貸し玉コーナーにおいても存分にパチスロを楽しめていたようだ。

この日は、併設のカフェでコーヒーが100円で販売されていた。注文をしているプレイヤーも多く、こちらも好評となっていたようだ。

また、丁寧な対応をしているスタッフは、空き台の清掃などもこまめにおこなっており、快適な環境を作ることにもしっかりと気を配っていた。

「マルハン郡山インター店」がパチンコとパチスロを心から満喫できるホールであることを、遊技面はもちろん、環境面からも実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ