お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗: マルハン郡山インター店 PR

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン郡山インター店

 

5月1日にREAL取材をおこなったのは、奈良県天理市にある「マルハン郡山インター店」。

こまめに清掃がされている店内は過ごしやすく、これまでにおこなった取材時とおなじような明るい活気も感じることができた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ大きく盛り上がっていた。機種の性能を引き出しているといった姿もみられるなど、充実したひと時を過ごせていたようだ。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」などの活気も大きく、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

ジャグラーシリーズも大勢のプレイヤーに楽しまれており、納得といった表情も確認している。

また、5円パチスロも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を中心に、活気づいていた。

パチンコは設置台数の多い1円パチンコの注目度が高い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの人気機種も数多く設置されており、じっくりと楽しみたいといったパチンコファンにもピッタリ。

新台から定番の海物語シリーズまで、明るい表情のプレイヤーをコーナーのあちこちでみることができた。

4円パチンコは一部の機種を除いて、バラエティコーナーのような構成となっている。

遊パチからMAXタイプまで、多彩な機種のラインナップが揃っているところも魅力的に映った。

海物語シリーズなど、コーナーのなかでは楽しそうに遊技をするプレイヤーも確認している。

1円パチンコには禁煙となっているシマもあり、タバコが苦手なプレイヤーも気分良く遊技を楽しめることだろう。

また、スタッフとプレイヤーとの距離の近さも感じられ、アットホームな雰囲気があったことも印象的。

来店をしていたプレイヤーからは、「ここのスタッフはいい人ばかり」といった声も聞かれるなど、遊技環境の充実ぶりも魅力となっているようだ。

取材として訪れただけでも、居心地の良さが伝わってきた「マルハン郡山インター店」。プレイヤーから厚く支持を受けていることにも納得ができる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ