お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン郡山インター店

 

6月1日に奈良県天理市にある「マルハン郡山インター店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、多くのプレイヤーで楽しげな雰囲気となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」といったミドルタイプが好評。

満足そうな表情を浮かべており、充実した時間を過ごしていると感じられた。

またMAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も人気。機種の性能を充分に引き出しているといった姿もあり、きらびやかな空間が広がっていた。

1円パチンコでも、「CR地獄少女」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などを中心に、さまざまな機種が楽しまれており、にぎやかなムードを感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

パチスロの醍醐味を存分に堪能していると思われる姿もあり、楽しげな光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズが高稼働。

告知演出を満喫しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

明るい笑顔でプレイヤーにあいさつをしているスタッフたちも好印象。

清掃も隅々まで行き届いているホール内は清潔感があり、居心地のよい空間となっていることも記憶に残っている。

また、アメニティも充実と、サービス面も魅力的。

快適な環境のなかでパチンコとパチスロを心から楽しむことができるといったイメージの「マルハン郡山インター店」。

このホールがプレイヤーたちから支持を受けている理由を、さまざまなシーンから感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ