お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗: マルハン郡山インター店 PR

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン郡山インター店

 

7月1日にREAL取材をおこなった場所は、奈良県天理市にある「マルハン郡山インター店」。

プレイヤーを待たせることのない接客をする優秀なスタッフもそろっているホールだ。

16時頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、大満足といった表情を確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも厚く支持され、すべての機種が期待を受けていることがハッキリと感じられた。

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」を筆頭に、5円パチスロも盛り上がっており、笑顔をあちこちで確認。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているような姿があり、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR哲也2〜雀聖再臨〜天運ver.」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

とくに、フル稼動に近い「CR真・花の慶次」にうれしそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思えた。

遊技台の周りだけでなく、通路やトイレのすみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群に良かった。

また、マッサージチェアが置かれたレストコーナーやカフェが併設されているなど、設備面の充実ぶりも支持されている理由のひとつなのだろう。

稼働率以上に満足度の高さが感じられた「マルハン郡山インター店」。幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しむ姿からは、ホールへの信頼の大きさが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ