お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗: マルハン郡山インター店 PR

実施日:2018/06/17 10:00〜22:50

真双龍

マルハン郡山インター店

「真双龍」の舞台となった「マルハン郡山インター店」に大勢のプレイヤーが集結。

華やかな雰囲気に包まれているホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

「アナザーゴッドハーデス」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

プレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

輝くような笑顔が広がっており、シマ全体から満足度の高さが伝わってきた。

また、にぎわうなかでも、スタッフがこまめに清掃を実施。環境面の充実ぶりもプレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

ほかにも、初当り確率などをふまえて、総合的に設定を推測していきたい。

 

プレイヤーが活躍し、存在感を放っていた「アナザーゴッドハーデス」を中心に、魅力的なシーンがみられた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「マルハン郡山インター店」での「真双龍」だからこそ、大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

プレイヤーたちに対して、うらやましさを覚えるほどに、たくさんの魅力を肌で感じられる1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ