お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

スタッフたちの丁寧な接客により、快適な遊技環境が保たれている「マルハン郡山インター店」にて「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内は、龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの盛り上がりに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」で目にしたプレイヤーの華麗なパフォーマンスの数々が印象に残っている。

理想的ともいえる展開に思わず笑みがこぼれるといった姿もみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

大にぎわいといった状況のホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩く姿など、満足度の高さをあらわしているようなシーンをあちこちで確認している。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率をチェックしておくことも、設定6を見抜くうえでは重要なポイントだ。

 

いたるところに魅力的な光景が広がっていた「アイムジャグラーEX-AE」。活躍をみせる姿に、周囲のプレイヤーたちもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

また、レストスペースにテレビやマッサージチェアが設置されているため、しっかりとリフレッシュしながら休憩時間を過ごすことができるだろう。

「マルハン郡山インター店」を彩るたくさんの笑顔が、素敵なホールであることをあらわしているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ