お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「マルハン郡山インター店」にて、「真双龍」をおこなった。

元気な挨拶でプレイヤーを出迎えているスタッフたちにも好感を抱きつつ、明るいムードが感じられるホール内へと潜入。さまざまな場所が活気づいているなかで、龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、パチスロコーナーの多くの機種に笑顔が広がっていた。

なかでも、華やかな光景を目にしたのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」。機種の魅力を堪能できているといったシーンもみられるなど、たくさんのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

設置されている5台すべてが稼働していたことにくわえて、機種のポテンシャルを発揮しているような姿も多数。

小役カウンターを使っているプレイヤーもみられるなど、さまざまな角度から遊技を楽しめている様子であった。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、ブドウをカウントすることも重要なポイント。しっかりと確率をチェックして、設定6を見抜こう。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」で活躍するプレイヤーたちの姿は、大きくにぎわうホール内においても際立った存在感を放っていた。

また、クッションやブランケットなど、遊技のサポートとなるサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「真双龍」を通じて、「マルハン郡山インター店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ