お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「マルハン郡山インター店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

龍の存在を探っていくなかで、プレイヤーとスタッフが親しげに会話をしているシーンをいくつも確認。アットホームなあたたかい雰囲気が感じられることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいている状況において、とくにプレイヤーたちの笑顔が輝いていたのはジャグラーシリーズ。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」が人気を集めており、確認時には設置されている7台すべてが稼働していた。

機種の性能を最大限に引き出せているような姿など、素敵な光景をあちこちで目撃。イキイキとした表情でレバーを叩く様子からは、パチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

また、プレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンがみられたことも、満足度の高さをあらわしていたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくことも、設定6を見抜くうえではポイントとなる。

 

機種やスペックを問わずに、明るいムードに包まれていた「マルハン郡山インター店」。なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」で遊技をおこなうプレイヤーたちの満面の笑みが印象に残っている。

レストスペースにはひとり掛けのソファーやマッサージチェアを完備。休憩中や空き台を待つ間も快適な時間を過ごせそうだ。

龍の咆哮のような活気が広がるなかで、ホールの持つたくさんの魅力を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ