ヘルプ

マルハン郡山インター店の来店レポート

icon

マルハン郡山インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン郡山インター店

実施店舗:マルハン郡山インター店

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

真双龍

マルハン郡山インター店

「真双龍」の舞台となった「マルハン郡山インター店」には、すみずみまで清掃が行き届いた清潔な空間が広がっている。居心地のよい遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンを求めて足を踏み入れたパチスロコーナーのいたるところで、プレイヤーたちが活躍。

多くの場所から明るいムードを感じられるなかで龍の存在を探っていると、「ファンキージャグラー」に広がる魅力的な光景を前にして足をとめてしまった。

プレイヤー全員が持ち玉遊技。

にこやかな笑みを浮かべつつレバーを叩いている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、シマ内では小役カウンターを使用している姿も多い。さまざまな角度から機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこないたい。

 

カウンターや賞品コーナーにクリスマスをイメージした装飾が施されているなど、ホール内は季節にあわせて装いを変化させているようだ。より楽しさが感じられる環境で、遊技を楽しんでもらいたいといった気配りにも好感を抱いた。

「ファンキージャグラー」のみならず、さまざまな場所で華麗なパフォーマンスを目にした今回の「真双龍」。

「マルハン郡山インター店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ