ヘルプ

マルハン天理店の来店レポート

icon

マルハン天理店の来店レポート

店舗詳細
マルハン天理店

実施店舗:マルハン天理店

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン天理店

 

5月1日にREAL取材をおこなったのは、奈良県天理市の「マルハン天理店」。

常連と思われるプレイヤーも多く遊びにきており、明るい雰囲気とともに厚く支持されていることが感じられた。

16時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

取材中に空き台が出ることはほとんどなく、なかには満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも確認している。

これ以外にも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CRガールズ&パンツァー」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多数の場所で魅力的な光景をみることができた。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、表情をみる限りでは満足度も高そうだ。

さまざまなシリーズ機が設置されているなかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」はひときわ活気づいていたように思う。

また、1円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」などを中心に、多くの機種が楽しまれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」が活気づいており、満足といったプレイヤーも多い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」、バラエティコーナーの「リノ」など、さまざまな機種が支持を受けていたことも印象に残っている。

どんな機種でも笑顔で楽しめるところも、ホールの魅力といえるのではないだろうか。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」でも、遊技に納得ができているようなプレイヤーを多数、確認済み。

稼働率も高く、ボーナスタイプへの信頼もうかがえた。

ホールの雰囲気の良さを気に入っているといったプレイヤーの話も聞くことができ、スタッフの接客や清潔感のある環境も支持を受けている理由のようだ。

また、おいしそうなシュークリームなどが並んでいる景品コーナーなど、遊技のほかにも楽しさを感じるポイントは多い。

「マルハン天理店」が充実した時間を過ごせる素敵な空間であることを、プレイヤーたちの笑顔がハッキリと表していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ