ヘルプ

マルハン天理店の来店レポート

icon

マルハン天理店の来店レポート

店舗詳細
マルハン天理店

実施店舗:マルハン天理店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン天理店

 

6月1日にREAL取材をおこなったホールは、奈良県天理市にある「マルハン天理店」。

14時を過ぎた頃のホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に見事なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」の活躍も目立っており、輝くような笑顔も確認している。

また、「CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーション」や「CRバイオハザード0 スウィートver.」といった遊びやすいスペックの機種も盛り上がりは大きく、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多かったように思えた。

1円パチンコも好評。

リラックスした表情で遊技を楽しむプレイヤーもみられ、コーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大活躍。機種の特徴を活かしているような姿も多く、活気のある光景がシマ内に広がっていた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、数多くの機種でしあわせそうなプレイヤーをみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも高稼動。

明るい表情のプレイヤーも多く、どのスペックの機種でも楽しめるように思えた。

プレイヤーとすれ違うたびにしっかりとお辞儀をしているなど、スタッフの礼儀正しい姿も好印象。プレイヤーたちの遊技もしっかりとサポートし、気持ちよく遊べる環境作りを大切にしていることも伝わってきた。

また、大勢のプレイヤーでにぎわっていながらも、こまめな清掃により、ホール内はつねに清潔に保たれていたことも印象に残っている。

携帯電話の充電機や無料で使えるロッカーなど、サービス面も充実している「マルハン天理店」。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ