ヘルプ

マルハン天理店の来店レポート

icon

マルハン天理店の来店レポート

店舗詳細
マルハン天理店

実施店舗:マルハン天理店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン天理店

 

奈良県天理市にある「マルハン天理店」にて、REAL取材をおこなったのは7月1日。

この日はいつもよりも遅い11時オープンとなっており、ホール全体に華やかな装飾が施されているなど、フレッシュな雰囲気も感じられた。

14時以降のホール内で、ひときわ活気を感じられたのが20円パチスロのコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに、魅力的な展開となっているプレイヤーがみられた。

うれしそうな笑顔からは思い通りの遊技ができていることもハッキリと伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などからも大きな活気が感じられ、さまざまな機種が盛況となっていた。

また、定番のジャグラーシリーズの支持率の高さも印象的。

たくさんの人が楽しそうに遊技をおこなっており、シマの雰囲気も明るく感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」などの盛り上がりが大きい。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズにも満足げな様子のプレイヤーがおり、充実したひと時を過ごせていることもうかがえた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいる人も多く、コーナー内の雰囲気も明るい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などが楽しまれており、プレイヤーたちは各機種がもつ魅力をしっかりと体感できているようであった。

この日、女性のスタッフは浴衣を着て来店した人を迎え、これまでの取材時と同様にキビキビとした動きで接客や清掃をおこなっていた。

7月に入ったということもあり、夏らしい服装や内装はとても華やか。

清潔感もバッチリな環境や満足感のある遊技内容など、魅力がたっぷりと詰まっている「マルハン天理店」。

このホールに存在している多彩なみどころを、今回の取材でもしっかりと確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ