お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗:マルハン橿原南店

実施日:2016/02/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン橿原南店

 

2月1日に奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」にて、REAL取材を敢行。

地域のお店やオススメのスポットの紹介なども積極的におこなわれており、奈良県への愛情も感じられた。

午後の店内をみると、4円パチンコでは海物語シリーズがとくに大きな注目を集めていた。

ほぼ満席となっているだけでなく、どの機種でもうれしそうな表情をみることができた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプにもプレイヤーの姿は多く、たくさんの笑顔にあふれていた。

遊パチコーナーも海物語シリーズなど、さまざまな機種が大盛況。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、幅広いスペックの機種がプレイヤーたちを楽しませているように感じられた。

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

どちらにも笑顔のプレイヤーをみることができたが、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の満足度の高さが目立っていたように思う。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、盛り上がりは多数の機種から感じることができた。

ジャグラーシリーズも大盛況となっており、ボーナスタイプが大きな期待を受けていることも伝わってきた。

マッサージチェアの置かれたレストスペースや食事処など、遊技の合間にリフレッシュできる環境もバッチリと整っている。

トイレの水回りなどもしっかりと清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせるということもポイント。接客面も申し分なく、環境面に満足しているようなプレイヤーも多かった。

プレイヤーのひとりひとりを大切に思っていることが伝わってくる「マルハン橿原南店」。地域を愛し、地域からも愛されているホールだと実感できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ