お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗: マルハン橿原南店 PR

実施日:2016/03/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン橿原南店

 

3月1日、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」にてREAL取材を敢行した。

これまでの取材のなかでも華やかな光景を確認しているだけに、今回はどのような盛り上がりをみせてくれるのか楽しみである。

16時を過ぎた頃になると、20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を楽しむプレイヤーが大活躍。注目度も高く、華やかな光景を確認している。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの活気も大きい。遊技内容に満足できているからか、プレイヤーの顔も自然とにこやかになっていた。

また、定番のジャグラーシリーズも盛況。たくさんのプレイヤーが、じっくりとパチスロを楽しめているといった印象を持った。

そのほかにも、楽しそうな雰囲気が感じられる機種やシーンは多く、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコのなかでとくに存在感を放っていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

機種の面白さをじっくりと味わえているような姿も確認することができ、プレイヤーの表情は充実感に満ちているようにみえた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズや「CR真・花の慶次」も好評。

そのほかにも多数の機種から勢いが感じられただけに、4円パチンコ全体がプレイヤーの期待に応えているようであった。

1円パチンコにもたくさんの笑顔が広がっており、雰囲気も明るい。

ここでも「CR真・花の慶次」などの盛り上がりが良好となっており、プレイヤーは納得といった笑みを浮かべつつ、遊技を楽しんでいた。

スタッフはつねに周りへの気配りを忘れず、どんなリクエストにも笑顔で対応。清掃においても手を抜かず、細かいところにまで目を光らせていた。

また、マッサージチェアやワンコインで買えるコーヒーなど、充実した設備面も魅力のひとつ。利用しているプレイヤーも笑顔をみせ、遊技以外のところでもしっかりと満足感を得られているようであった。

納得の遊技内容や充実した環境面など、数多くのみどころが詰まっている「マルハン橿原南店」。

このホールに多くの人が集まる理由を、しっかりと体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ