ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗:マルハン橿原南店

実施日:2016/04/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原南店

 

4月1日、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに多くのプレイヤーが集まっていた。

16時過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

たくさんのプレイヤーが右打ちを堪能しており、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CR真・花の慶次」に手腕を振るっているようなプレイヤーの姿があり、にこやかな印象を受けた。

新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。

多くのプレイヤーが機種の魅力を満喫しており、楽しげな雰囲気が感じられた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などが高稼働。老若男女が遊技を楽しむ姿からは、支持率の高さもうかがえた。

また、1円パチンコでも、さまざまな機種で喜びの表情を確認している。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT機が人気。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

そのほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」なども空き台がほぼないといった状態。

狙い通りといった表情のプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気が広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプも盛況。

どのプレイヤーもパチスロの醍醐味を味わえているようで、満足度の高そうなシマとなっていた。

ホール内や駐車場、トイレなどの清掃は完璧といっていいもよいレベル。清潔感がしっかりとあった。

笑顔を絶やさずに、とても丁寧な接客をおこなうスタッフに好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

レストコーナーはホール内にいくつかあり、喫煙と禁煙でわかれているなど、タバコを吸わないプレイヤーに対する配慮も感じられた。

また、プレイヤーからは「雰囲気がよいから、いつも来ている」、「先月の3月1日にも遊びにきた」などといった支持の厚さを感じられるような声も聞くことができた。

遊技を楽しむプレイヤーの表情から、満足度の高さが伝わってきた「マルハン橿原南店」。

豊富なサービスと優秀な遊技環境が備わっているからこそ、多くのプレイヤーが集まり、たくさんの笑顔が咲いているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ