ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗:マルハン橿原南店

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原南店

 

5月1日にREAL取材をおこなったのは、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」。

この日は、いつもと営業時間が異なっており、11時のオープンとなっていた。

ホール内をみてみると、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでとくに活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率の高さ以上に、笑顔のプレイヤーが目立っていたことも印象的であった。

「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズもにぎわっており、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種でしあわせそうなプレイヤーをみることができた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。機種の性能を引き出しているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

また、新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの支持率も高い。

心から楽しめている様子のプレイヤーが多く、多数の機種から活気を感じられた。

満足度の高い遊技面だけでなく、景品コーナーのラインナップにも目をひかれた。日用雑貨をはじめ、女性が好みそうなスイーツやぬいぐるみなどが並べられており、景品を選ぶ楽しさがあることも魅力のひとつのように思えた。

また、レストコーナーには座り心地の良さそうなソファーとマッサージチェアも用意されており、プレイヤーたちもゆっくりと休めていたことだろう。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている「マルハン橿原南店」。大勢のプレイヤーから支持されている理由をハッキリと知ることができるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ