ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗:マルハン橿原南店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原南店

 

6月1日、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」にて、REAL取材を敢行した。

ホール内の様子をみてみると、きらびやかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔も満ちあふれていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが人気。

機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」など、海物語シリーズも高稼動。明るい雰囲気を感じられる楽しげな空間となっていた。

1円パチンコでも新台から定番機種まで、さまざまなシーンにプレイヤーの笑顔を目撃している。

なかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活況。

パチスロの魅力を満喫しているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」からも、大きなにぎわいが感じられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが好評。

パチスロの魅力を存分に味わっている姿もあり、活気に満ちあふれていた。

また、バラエティコーナーにも、お気に入りの機種で遊技を楽しんでいるといったプレイヤーがおり、にこやかなムードとなっていた。

ホール内は広々としているにもかかわらず、隅々まで清掃が行き届いており、つねに清潔な状態が維持されていた。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、丁寧な接客をしているスタッフの姿も好印象。プレイヤーと笑顔で会話を交わすシーンなどもみられ、親しみやすい雰囲気を感じられた。

パチンコとパチスロをプレイヤーたちが笑顔で楽しむ姿が魅力的に映った「マルハン橿原南店」。

取材をおこなう立場ではなく、ひとりのプレイヤーとしても、このホールで過ごしてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ