お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗: マルハン橿原南店 PR

実施日:2016/01/11 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン橿原南店

 

1月11日にREAL取材をおこなったのは、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめとしたMAXタイプがおおいに盛り上がっていた。

空き台もほとんど見当たらず、満足そうな表情のプレイヤーも多数。楽しい時間を過ごせていることが、表情からもハッキリと伝わってきた。

このほか、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」といった機種にも笑顔のプレイヤーは多い。

海物語シリーズも厚く支持されており、ほぼ満席といった状況。

楽しめていないプレイヤーの方が少なく思えるほどに活気のある光景が、シマ内には広がっていた。

また、1円パチンコにも、新台や人気機種が数多く設置されている。充実した機種を低貸し玉コーナーで堪能できることも「マルハン橿原南店」の魅力のひとつだろう。

パチスロのにぎわいも大きく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種がプレイヤーを楽しませているように感じられた。

きっと、機種の魅力を満喫できているといったプレイヤーも多かっただろう。

ジャグラーコーナーもほぼ満席となっており、機種やスペックに関係なく、パチスロ全体が支持を受けていることも伝わってきた。

空き台を探すプレイヤーもみられるほどに大きくにぎわっていた店内では、笑顔を絶やすことなく、素早い対応を心がけているようなスタッフも目についた。

また、スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれており、明るい雰囲気があったことも印象的だ。

遊技台の周りだけでなく、駐車場やトイレまで清掃も行き届いた。

1度、取材をしただけでも魅力的なホールであることがハッキリと伝わってきた「マルハン橿原南店」。

大勢のプレイヤーが満足できているからこそ、大きく盛り上がっている素敵な光景が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ