ヘルプ

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

icon

トリプルスター生駒プラスの来店レポート

店舗詳細
トリプルスター生駒プラス

実施店舗:トリプルスター生駒プラス

実施日:2017/09/19 10:00〜22:45

REAL取材

トリプルスター生駒プラス

 

9月19日、奈良県生駒市にある「トリプルスター生駒プラス」にてREAL取材をおこなった。同店は近鉄・生駒駅から歩いてすぐの場所にあり、店舗へのアクセスも抜群だ。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各所に笑顔が広がっていた。

 

16時ごろのパチンココーナーを見ると、ひときわ盛り上がっていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーが、注目を集める存在となっていた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」なども盛況で、華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、「アイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズを中心ににぎわっており、各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「イノキロードトゥゴッド」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が安定の好評ぶり。プレイヤーの見事な活躍も見られ、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

店外にあるレストスペースにはボードゲームが用意され、時折ゲームに興じながら休憩している姿も見られた。また、無料で利用できる携帯電話の充電器やウォーターサーバーなどがあり、遊技以外でも快適に過ごせる設備が整ってた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、スタッフは店内を巡回しながら、呼び出しなどにも笑顔ですぐに対応。質の高い接客を気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

REAL取材を通して、「トリプルスター生駒プラス店」が持っている多彩な魅力を、あらためて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ